ファーストリッチ投資顧問の口コミ情報を調べる人たち

ファーストリッチ投資顧問の3つの有料プランを解説

3つの有料プランを解説する男性ファーストリッチ投資顧問の3つの有料プランを解説します。

気になっている人はぜひチェックしましょう!

スポットプランとは

ファーストリッチ投資顧問の有料サービスの中でも最も手ごろに利用できるのが「スポットプラン」です。

1銘柄単位で銘柄を紹介しており、利用料金は紹介される銘柄によって変わります。

紹介される銘柄に関しては価値が2~3倍に上がることが期待されるものが中心であり、支払い金額分のファーストリッチ投資顧問で使えるポイントを受け取れてお得です。

この際に受け取ったポイントは再度スポットプランを利用する際に1ポイント100円で利用できます。

また、サポートに関しては購入の段階で売却価格・買値をファーストリッチ投資顧問側が指定してくれるため、それほど投資に関する知識が無くても安心して利用できるでしょう。

また、スポットプランでは銘柄を売却するまでサポートを受けることが可能です。

ライトトレードプランとは

「ライトトレードプラン」は短期投資向けの期間契約型のプランです。

同プランでは月に2~4銘柄を目安にサイト内専用ページで助言してくれるようですね。このプランでは短期上昇期待度の高い個別銘柄情報を提供し、1~10日程度での取り組みを中心としたスイングトレード利益獲得を狙うとのこと。

また、ライトトレードプランではメールでの問い合わせに対応しています。

それに加え、紹介された銘柄を購入するにあたっては、ファーストリッチ投資顧問からロスカット・利益確定価格に関するアドバイスを受けられるので、不測の事態が起こってしまった際にも迅速な対応ができるのは心強いです。

プレミアムトレードプランとは

ファーストリッチ投資顧問で取り扱っているプランの中でも最も高価でサポートが手厚いプランが「プレミアムトレードプラン」です。

同プランでは月に2~4銘柄を目安にサイト内専用ページで助言してくれるようですね。このプランでは短期または中長期目線で上昇期待度の高い個別銘柄情報を提供し、保有株とあわせてアナリストと直接相談しながら資産倍増を狙うとのこと。

また、プレミアムトレードプランでは電話サポートに対応しています。したがって、プレミアムトレードプランは他のプランよりもサポートが優先されており、判断を急がなければいけない場面でもすぐにアドバイスを受けることができます。

ライトトレードプランで利用できるサービスは基本的にプレミアムトレードプランでも利用可能となっており、長期的な投資と短期的な投資の両方がしたいと考えているならプレミアムトレードプランがおすすめです。

関連記事